サイ受験生のランブル

いつか合格後を書く

総合学力マーク模試の結果

f:id:re-rhino0321:20180705090944j:image

自己採点とぴったり一致しています。倫政は時間ギリギリに変なところにマークしてあったのに気づき、一つ消したのでそれ以降全部バツになるかと思っていました。次回は一問一問確認をしっかりします。

 

自己採点のときの過去記事のリンクを入れたいのですが、アプリからは出来ないみたいなので、家に帰ったらここに入れます。メモです。

 

次の模試は駿台全国マークです。理科を強化、他はキープして85%くらい取りたいですね。8割でもよし。9割狙いません。マーク試験はメンタルも大事なので、一つくらい悪い科目があっても引きずらないことが重要です。私の場合9割を狙うと国語あたりでやらかしてしまったときに焦りで午後からボロボロになります。

判定は第一志望がD、第二志望がCでした。B判定を取るためにはかなりの高偏差値が必要です。高望みせずC判定を安定して取れる学力をつけようと思います。トップ合格しなくても受かればいいので。みんなに食らいつく。

今日から化学は『化学の新標準演習』を使ってどんどん問題を解いていきます。今までは参考書読み込むだけでした。物理もガンガン進めます。7月は理科強化月間にします。